2014年05月05日

チロ君、初トリミング!!

こんにちは〜^^

先日、チワワのチロ君が始めてのトリミングに来てくれたので

その様子をご紹介します!!

お迎えから約1ヶ月!チロ君は成長しているのでしょうか〜??^^

10.jpg

NORAにいたときからシャンプーはおりこうさんで、お迎えしてからはどうかなと

少し心配していましたが・・変わらずおりこうにジッーとしてくれてました♪

10.jpg

久々にNORAスタッフと再会したチロくんですがTHEマイペース!!

1ヶ月ぶりの再会とは思えないほどの無表情でした(笑

店内を何分かうろうろして尻尾を振ってやっと膝の上に来てくれたので

ホッとしました(笑


NORAにいたころと変わらないチロ君に嬉しくも感じました^^

08.jpg

お家ではとても甘えんぼで、お姉さん、お兄さんが寝ているとお腹の上に

乗って寝るそうです♪

かと思えば、気分が乗らないときは名前を呼んでも来なかったりと

自分のペースを保っているみたいです(笑 

猫っぽい性格はチワワらしいですね^^

のびのび〜沢山の愛情を独り占めしてとても幸せそうなチロ君でした!!^^♪


来月はチロ君のどんな成長が見られるかとても楽しみです♪^^


お兄さん、お姉さん〜

また会える日を指折り数えてお待ちしております〜^^♪

その際はまたチロ君の様子を聞かせて下さいね♪














ニックネーム のらいぬ at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする