2014年03月31日

チロ君待ちに待ったお迎え!!^^

こんにちは〜^^

前回のブログでチロ君に素敵な飼い主様が決まったというご報告をさせて頂き

お迎えは3月末ということでチロ君を1ヶ月間お預かりさせて頂いていました^^


そして、この日曜日に待ちに待ったお迎えの日がやってきました!!

330-1.jpg

お写真からも伝わってきますとても優しく素敵なご夫婦です♪

お迎えの日までも何回もチロ君に会いに来て下さっていたのでチロ君も

抱っこされても、とてもリラックスしている様子でした^^



チロ君も生後7ヶ月にもなりますと、とても頭がよくなり初めて会うわんちゃんや

飼い主様には距離感を保ちながら相手の反応を見て接するようになりました^^

生後3ヶ月の頃は、誰構わず走って追いかけて、怒られることが多かったチロ君!

やんちゃ過ぎて心配なことも多々ありましたが成長したなとつくづく感じます(笑


そして、お座り、お手は完璧にマスター♪

おやつがあるととても機敏に反応します(笑)

330-6.jpg


定休日の火曜日にはトリマー中野さんの家に毎週お泊り♪

中野さんが飼っているプードルと一緒にドッグランやお花見に

連れっていってもらっていました^^

224-1.jpg

NORAで過ごした時間が長かった分、社会性は他の誰の子よりも身につけれた

と思います!!^^


ただ、NORAでは100%の愛情を与えることはできなかったので

これからはチロ君のお父さん、お母さんから沢山の愛情をもらって

チロ君らしく成長していってほしいと思います!!♪



☆チロ君のお父さんとお母さんへ☆

お家でのチロ君の様子はいかがですか〜?^^

チロ君の性格から心配なことは何もありませんが

何か気になることがありましたらいつでもご連絡下さいね^^


2〜3日後にはお庭を元気よく駆け巡っているチロ君の姿が目に浮かんできます♪

これからはNORAで見たことないチロ君の様子をぜひぜひ聞かせて下さいね♪

早くチロ君に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております><♪


224-3.jpg
『チロ、また遊ぼうね♪』

ニックネーム のらいぬ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする