2014年01月23日

エルフちゃん1ヶ月ぶりの再会!!

こんにちは〜^^

先日、クリームチワワの『エルフちゃん』が初めてシャンプーに

来てくれました!!^^


エルフちゃんは昨年12月にNORAから巣立っていた子なんです♪

そんな、約1ヶ月ぶりに会ったエルフちゃんの成長を今日はご紹介します!!


1-20-7.jpg

はじめてのシャンプー!

とても緊張していた様子のエルフちゃんでしたが、とてもおりこうさん^^♪

1-20-8.jpg

小さいときから変わらず、マイペースなエルフちゃんはNORAに来ても

ぼんやり^^♪

忘れちゃったかな?と感じながらも、エルフちゃんらしいなとNORAにいたころ

を思い出しとても癒されました♪


1--20-9.jpg

エルフちゃんスマイル♪

ハルママ好みのお顔エルフちゃんですが、成長とともにさらに美人になって

ます><♪

1-20-11.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、今NORAにいるクリームチワワの男の子と
兄弟なんです!!

1ヶ月ぶりの感動の再会!!と思いきや・・・・

お互い空気のような・・・隣にいるのに気付いているのか気付いていないのか
くらい自然に座っていました^^笑

1-20-10.jpg

でも、やっぱり兄弟!お顔も似てて動きもも息ピッタリでした♪

とても微笑ましい光景についつい笑顔になりました!!


いつか、風鈴ちゃんと3ショートを撮れたら嬉しいな・・・・♪


『エルフちゃんまた、遊びに来てね!!』^^





ニックネーム のらいぬ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

クリームチワワちゃんの成長!!

『あけまして おめでとう ございます!!』

2014年もNORAを宜しくお願い致します!!



更新が遅くなってしまい申し訳ございません。><


昨年からブログで何度かご紹介しております『クリームチワワちゃん』は

現在も素敵な飼い主様募集中です!!


只今、生後5ヶ月とすくすく成長中です!^^

今日はそんなクリームチワワちゃんの成長をご紹介します!!

0108f1.jpg


前回のブログでご紹介した時より、男前になっていると思いませんか?^^

頭部のハリが出てきて、お鼻も上に上がってきたのが分かりますでしょうか?


この子はチワワ専門犬舎からやってきた子なんですが、ここの出身の子は
成長すればしていくほど男前になると言われています!!^^


私も今まで何十頭とここの出身の子の成長をみてきましたが、
その子たちが大人になった姿を見る度につい惚れ惚れしてしまいます!^^

人に例えると・・・町でイケメンに出会った感覚でしょうか?笑


0108f4.jpg


体つきは華奢で毛が少ない時期が過ぎ、だんだんとハルママ好みの
骨太になってきました!!

チワワに多い膝蓋骨脱臼も安心です^^♪

0108f5.jpg

そして、性格はというと・・・・

カフェデビューして約1ヶ月、色んなわんちゃんや人と触れ合うなかで
さらに社交的になっています!!^^

人もわんちゃんも大好きです♪

もともと社交的な子ですが、最近は少しずつ相手の反応を伺うように
なってきました^^


アイコンタクトとお座りは完璧です!!^^
0108f2.jpg


頭もいいので躾もしやすいと思います!


ハルとは居る時間が長いのでとても仲良しです^^

その中で犬同士の遊び方、甘噛みの強弱などの犬社会を勉強中!!

0108f3.jpg

初めて飼う方や多頭飼いの方にもとても飼いやすい性格の子です!


ぜひ、気になる方は1度会いに来て下さいね^^♪

愛情をもって大事に飼って下さるオーナー様募集しております!^^

ご質問はお電話、店頭にてお気軽にお問い合わせくださいね^^

0108f6.jpg

『僕に会いに来てね!!^^』









ニックネーム のらいぬ at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする