2013年12月05日

素敵な飼い主様が決まりました!^^

こんにちは^^


前回のブログでご紹介しました
チワワの女の子に素敵な飼い主様が決まりました!!^^
1202-29.jpg

お母さん好みの優しいお顔にペロッと舌をだしている姿を見て
とても気に入って頂き、水曜日にお迎えになりました♪

1205-4.jpg

名前は・・・『風鈴ちゃん』!!

優しいお顔の女の子にぴったりの可愛い名前です!!^^



そして、そして、風鈴ちゃんのお家には・・・・・

1201-6.jpg

4頭のお姉ちゃんチワワがいるんです!!

エルフちゃんのお家に続き、とても大家族です^^


それぞれ、みんな性格は違いますが4頭本当に仲がいいので風鈴ちゃんも早く
家族に溶け込めそうな気がします!!^^


風鈴ちゃんは1頭だととても寂しがりなとこがあったので4頭のお姉ちゃんが
いてとても喜んでいると思います!^^


お迎えのときは1番上のてまりちゃんの許可を頂いてお迎えが決まりました!^^

風鈴ちゃんの隣がてまりちゃんです^^

1205-5.jpg

そして今日早速、お電話で風鈴ちゃんの様子をお聞きしてきました!^^


風鈴ちゃんは昨日お家に来たと思えないほど馴染んでいるそうです^^笑

トイレトレーニングはばっちりだそうです!!すごい^^


ご飯も食べて、元気に走り回っているとお聞きしとても安心しました♪


そして、お姉ちゃん犬の反応は・・・・

1番上のてまりちゃんは初日にして遊んであげたりとおせわをして
くれているみたいです^^
さすが!今まで3頭の子達をお世話をしてきたのでベテランです♪

鈴音ちゃん、花音ちゃん、星蘭ちゃんは風鈴ちゃんのやんちゃさに
圧倒されているみたいです。。。^^


来て2日目にして、1番お家でリラックスしているのは
風鈴ちゃんかもしれないです^^大物になりそうな予感です^^


風鈴ちゃんもとても素敵な飼い主さま、お姉ちゃん犬に出会えて本当に嬉しく思います^^

これからも風鈴ちゃんの成長を見守りたいと思います><♪



☆風鈴ちゃんのお母さん、お父さんへ☆

いつも可愛い4頭にスタッフみんなが癒されています!!><♪

風鈴ちゃんが増えてさらににぎやかになりますね^^

てまりちゃんがみんなのお世話をしてくれるので心配ないですが
また、何か気になることがありましたらご連絡下さい^^

次回は5頭仲良くNORAに遊びに来てくれる日を楽しみにしております!!^^





男の子は・・『素敵な飼い主さま募集中です!!^^』
1202-34.jpg

『僕に会いに来てね^^』








ニックネーム のらいぬ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

チワワ兄弟カフェデビュー!!^^

こんにちは^^

2回目のワクチンが終わったチワワ兄弟たちが先週末から
『カフェデビュー』しました!!


カフェは2頭にとって初めての場所なので2頭がどんな反応するか楽しみでした♪

男の子と女の子!それぞれ面白いくらい違う反応を見せてくれました!!^^


まず、男の子は・・・・初めての場所でも緊張感ゼロ!!

広い自由な空間にとてもうれしかったのか、はじめから全力でカフェ内を

走り回っていました!!^^


そして、女の子は最初は不安そうに腰を下げて匂いを嗅いだりしていましたが・・・

少し慣れると男の子と走り回れるようになりました^^

1202-35.jpg


今までカフェデビューした子で最初から緊張もせず全力で走り回っている子は
男の子が初めてかましれません!

思わずその天真爛漫さに笑いがでました^^
少しやんちゃで心配なところもありますが元気いっぱいなその姿には
いつも癒されます^^

1202-34.jpg

まだまだあどけない表情の男の子♪
初めて会うわんちゃんや人も緊張せず、ブンブン尻尾を振って喜んでいます!^^




1202-31.jpg

おもちゃに興味津々な女の子♪

1202-33.jpg

1202-29.jpg


女の子は初めて会う人やわんちゃんに初めは緊張しますが、
慣れてくるととても社交的です^^

私の愛犬『チワワのハル』とはとても仲良しでよく遊んでいます^^


2頭ともとても環境に適応する能力が高いので新しいお家にいっても
安心です^^



只今、生後4ヶ月のチワワ兄弟たち^^

ちょうど4ヶ月目くらいは毛が少なく、体のラインも華奢で長く見えます。
これから成長とともに骨格、毛吹きがしっかりしてきてますので、1年後には
また違った姿になると思います^^♪


トイレトレーニングはほぼできております!只今、お座りを覚え中です^^


初心者の方、多頭飼いの方にもとても飼いやすい子達です^^



性格、お顔、体型、お母さん、お父さんについてなど2頭の詳細は
店頭かお電話でお気軽にお問い合わせ下さい^^

ブログでも2頭の成長、詳細を書いていますのでぜひそちらもチェックして
見て下さいね^^


1202-27.jpg

『会いに来てね!!^^』
ニックネーム のらいぬ at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする