2013年11月28日

エルフちゃんお迎えの日!!

こんにちは〜!!


今週月曜日は、クリームチワワの女の子『エルフちゃん』のお迎え日でした^^


1127-10.jpg

いつもと違う雰囲気にエルフちゃん少し緊張ぎみでした!

1127-11.jpg

3頭の中で1番慎重でマイペースだったエルフちゃん!!

新しい家族となる3頭のお姉ちゃん犬とどんな風に成長していってくれる
のかとても楽しみです><♪



お迎えして2日目・・・
今日はお姉さんにエルフちゃんのお家での様子を聞いて見ました^^

チワワのモコちゃん、リッチちゃんはまだエルフちゃんを警戒しているみたい
ですが、エルフちゃんは新しいお家でも元気いっぱいだそうです!

1番上のピースケちゃんはエルフちゃんの面倒を見てくれてるみたいです^^
とても頼もしい存在です♪



4頭が仲良くなるのは、もう少し時間がかかりそうですが
エルフちゃんが家族として3頭に認めてもらうまでそう時間が
かからないような気がします^^

エルフちゃん、素敵な家族に出会えて本当によかったね^^


お姉さん!
また、4頭仲良くNORAに遊びに来てくれる日を楽しみにお待ちしております^^



これからもエルフちゃんの成長を見守りたいと思います・・・・♪








ニックネーム のらいぬ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

パンちゃん&ビオラ君!!

こんにちは〜^^

1ヶ月半前に仔犬ブログでご紹介しましたとびっきり可愛い
パーティーチワワちゃんをご存知でしょうか?><♪

その時の子が『ビオラ君』なのですが、先日お兄ちゃん犬パンジーちゃんと
一緒に遊びに来てくれました!!


お迎えして、約1ヶ月半!!今日はそのビオラ君の成長をご紹介します!!^^


お迎えしたときのビオラ君!!

106-4.jpg

体型・サイズ・お顔とここまで【パーフェクトな子】は数年に1頭出会えるか
出会えない子です!!!!



そして、成長したビオラ君!!

1121-13.jpg

お写真で見ても大きくなっているのがわかりますよね^^

ちょうど、換毛期で少し毛が少ないビオラ君ですが
成長とともにフサフサになります!^^

お顔立ちははっきりしてきて、お鼻の短さはピカイチです♪

その日も、尻尾をブンブン振って、喜んでくれました!
NORAに来たときから変わらずとても社交的な子です♪


お兄ちゃん犬のパンジーちゃん!!

1121-14.jpg

パンちゃんはトリミングが苦手でいつもNORAに来ると緊張しているのですが
今日はとてもいい表情をしてくれました!!^^

パンちゃんの優しい性格が本当に顔に表れていますね><♪



1121-12.jpg

今日はビオラちゃん爪切りの日でした^^嫌がらずとてもおりこうさん♪



1121-11.jpg

爪切りから帰ってくると、パンちゃんがすかさず匂いを確認!!^^
微笑ましい光景です!



1121-10.jpg

最後は2頭揃っての2ショット♪

ビオラ君とパンちゃん似ているなと思うのは私だけでしょうか?^^


お家ではとてもやんちゃなビオラ君!!

そんなビオラ君にいつもパンちゃんはタジタジですが
怒らずやさしくビオラ君の成長を見守ってくれているみたいです♪

本当にいいお兄ちゃんです><♪

これからも2頭の成長を楽しみにしております!!























ニックネーム のらいぬ at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

もうすぐカフェデビュー!!

こんにちは^^

更新が遅くなりましてすいません><


3兄弟のチワワちゃんたちですが、3兄弟の中でも1番小さい女の子に
素敵な飼い主様が決まりました!^^


1120-5.jpg

名前は『エルフちゃん』


エルフちゃんのお家にはお姉ちゃん犬がなんと3頭も!!

1120-29.jpg
モコちゃん♪

1120-30.jpg
リッチちゃん♪

少しNORAでは緊張ぎみだったモコちゃん、リッチちゃんですが
おうちでもとてもおりこうさんだそうです^^

ピースケちゃんにも会いたかったのですがこの日はお留守番でした^^

みんな仲良しでおりこうな3兄弟はエルフちゃんにとって
とても頼もしい存在です!!

お姉ちゃん犬に教育されながらすくすく育っていってくれると嬉しいです^^

お姉さん〜!!
エルフちゃんのお迎え日はもう少し先ですので、それまで
トイレトレーニングや社交性をしっかり身につけときますね^^♪





そして素敵な飼い主様募集中の2頭のチワワちゃん達は・・・・

昨日、2回目のワクチン接種をしてもらいました!!^^

1120-9.jpg

2頭とも嫌がらず、とてもおりこうさんでした!!^^

1週間後にはカフェデビューする予定ですので、みなさんぜひ会いに
来て下さいね^^

色んな方やわんちゃんと触れ合える機会が多くなるので、この子たちの
成長がさらに楽しみです!!><♪


新しい飼い主様が決まるまで、しっかり社交性を身につけて人もわんちゃんも
大好きな子になってほしいと思います^^

トイレトレーニングもほぼ完璧になりました♪


1120-4.jpg

奇跡の3ショット!!^^

ぜひぜひ、この子たちに会いに来て下さいね^^







ニックネーム のらいぬ at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする