2013年09月30日

仔犬がやって来る!!

こんにちは^^

『アセラブログ』になってはじめての更新です!!


毎回、楽しみに仔犬情報を待っていて下さった方!

お待たせ致しました!!


『今週末にチワワ4頭がNORAにやってきます!!!』


今回もNORAでおなじみのお鼻が短いチワワで有名なチワワ専門犬舎から^^

半年ぶりにオーナー黒田が自信をもってオススメする4頭に出会えました!!!

930-3.jpg930-4.jpg

●白茶パーティー 男の子  ※飼い主様が決まりました♪
お写真から見ても頭部のハリ、お鼻の短さがわかりますよね!!

もう写真だけで興奮するほどのほどの可愛さです♪

ブリーダーさんの所でも1番お問い合わせが多かった子です^^




930-2.jpg930-1.jpg


人気のクリーム色の3頭は飼い主様が決まっておりません!!^^

ぜひ、仔犬をお探しの方は1度会いに来て下さい♪

●クリーム    男の子
●クリーム    女の子
●クリーム    女の子



その他の詳細は仔犬が来てからご紹介させて頂きます!!^^


私も久々の仔犬たちに楽しみで仕方ありません><♪

ぜひぜひ可愛いチワワちゃんたちが気になる方は高山まで♪




ニックネーム のらいぬ at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする