2014年05月05日

チロ君、初トリミング!!

こんにちは〜^^

先日、チワワのチロ君が始めてのトリミングに来てくれたので

その様子をご紹介します!!

お迎えから約1ヶ月!チロ君は成長しているのでしょうか〜??^^

10.jpg

NORAにいたときからシャンプーはおりこうさんで、お迎えしてからはどうかなと

少し心配していましたが・・変わらずおりこうにジッーとしてくれてました♪

10.jpg

久々にNORAスタッフと再会したチロくんですがTHEマイペース!!

1ヶ月ぶりの再会とは思えないほどの無表情でした(笑

店内を何分かうろうろして尻尾を振ってやっと膝の上に来てくれたので

ホッとしました(笑


NORAにいたころと変わらないチロ君に嬉しくも感じました^^

08.jpg

お家ではとても甘えんぼで、お姉さん、お兄さんが寝ているとお腹の上に

乗って寝るそうです♪

かと思えば、気分が乗らないときは名前を呼んでも来なかったりと

自分のペースを保っているみたいです(笑 

猫っぽい性格はチワワらしいですね^^

のびのび〜沢山の愛情を独り占めしてとても幸せそうなチロ君でした!!^^♪


来月はチロ君のどんな成長が見られるかとても楽しみです♪^^


お兄さん、お姉さん〜

また会える日を指折り数えてお待ちしております〜^^♪

その際はまたチロ君の様子を聞かせて下さいね♪














ニックネーム のらいぬ at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

チロ君待ちに待ったお迎え!!^^

こんにちは〜^^

前回のブログでチロ君に素敵な飼い主様が決まったというご報告をさせて頂き

お迎えは3月末ということでチロ君を1ヶ月間お預かりさせて頂いていました^^


そして、この日曜日に待ちに待ったお迎えの日がやってきました!!

330-1.jpg

お写真からも伝わってきますとても優しく素敵なご夫婦です♪

お迎えの日までも何回もチロ君に会いに来て下さっていたのでチロ君も

抱っこされても、とてもリラックスしている様子でした^^



チロ君も生後7ヶ月にもなりますと、とても頭がよくなり初めて会うわんちゃんや

飼い主様には距離感を保ちながら相手の反応を見て接するようになりました^^

生後3ヶ月の頃は、誰構わず走って追いかけて、怒られることが多かったチロ君!

やんちゃ過ぎて心配なことも多々ありましたが成長したなとつくづく感じます(笑


そして、お座り、お手は完璧にマスター♪

おやつがあるととても機敏に反応します(笑)

330-6.jpg


定休日の火曜日にはトリマー中野さんの家に毎週お泊り♪

中野さんが飼っているプードルと一緒にドッグランやお花見に

連れっていってもらっていました^^

224-1.jpg

NORAで過ごした時間が長かった分、社会性は他の誰の子よりも身につけれた

と思います!!^^


ただ、NORAでは100%の愛情を与えることはできなかったので

これからはチロ君のお父さん、お母さんから沢山の愛情をもらって

チロ君らしく成長していってほしいと思います!!♪



☆チロ君のお父さんとお母さんへ☆

お家でのチロ君の様子はいかがですか〜?^^

チロ君の性格から心配なことは何もありませんが

何か気になることがありましたらいつでもご連絡下さいね^^


2〜3日後にはお庭を元気よく駆け巡っているチロ君の姿が目に浮かんできます♪

これからはNORAで見たことないチロ君の様子をぜひぜひ聞かせて下さいね♪

早くチロ君に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております><♪


224-3.jpg
『チロ、また遊ぼうね♪』

ニックネーム のらいぬ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

素敵な飼い主様が決まりました!!^^♪

こんにちは〜^^

今週は暖かい日が続きそうですね〜春の兆しを感じる今日この頃です♪


それでは、今日はタイトルにもありますように“嬉しいご報告”です^^♪

昨年からブログでご紹介しておりましたクリームチワワ君に
素敵な飼い主様が決まりました!!!><

224-1.jpg
名前は『チロ君』^^

お父さんが大好きなサッカー選手の名前からつけられたそうです^^

チロ君のお父さん、お母さんは実家でわんちゃんを飼っているのですが、
ご夫婦で飼うのは初めてみたいです^^♪

これからは愛情を独り占めできるチロ君♪親心としてとても嬉しいです♪

そして、何よりチロ君をとても大事に育ててくれそうな素敵な飼い主様に
出会えたことが1番嬉しいです♪


m2-0802.jpg

NORAに来た当初のチロ君♪

来た当初はまだぼんやりしたお顔でしたが・・・笑

224-2.jpg

成長とともに頭部がハリ、はっきりした目鼻立ちになりイケメンになってきました♪


チロ君は3月末まではNORAで過ごし、それからお迎えに来て頂く予定です♪


約5ヶ月一緒に過ごしてきたので離れるのはとても寂しいですが

お父さん、お母さんがチロ君と一緒に楽しく幸せな生活を送れますように

残り1ヶ月しっかり犬社会、人社会を覚えて帰ってもらおうと思っております!!
^^

メンタルに強く、のびのび育ってくれるような子になってくれると嬉しいです♪

224-3.jpg
お座りは完璧なチロ君♪

☆チロ君のお父さん・お母さん☆

4月からチロ君との生活がとても楽しみですね♪

先週土曜日から『チロ君』に名前を覚えてもらうように
名前を呼んで来たらおやつをあげています♪

食いしん坊なチロ君はおやつがあると分かるとすぐにやってきますが(笑)
お迎えのときまでにしっかり覚えてもらっときますね^^♪

チロ君に会いたくなりましたら、いつでもNORAに会いに来て下さいね!^^

チロ君と一緒にお待ちしております♪


ニックネーム のらいぬ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする